
--.--.-- 
ども響です。
懐かしいですねー いやー 私も少々いろいろと忙しかったので、できませんでしたけどね。
久々に復帰しようかなー?って感じですわ。
まー めったにできませんがね。
そして、過去の俺・・・
あの学パロの続きなんだっけ?
すんげー ハルヒのパロだけなのは覚えているけど・・・
落ちはそろそろ書きますか。
まー 詐欺みたいなもん?かねー?

2013.10.27 
 どうも・・・響です!
いきております!そして、この夏は教育学の勉強のために・・・つかいますかね~
まーロルも出来ればまわしていこうとおもいます!
ではでは!のちほど!

2012.07.28 
響「いやーヘレン君。あけまして、おめ-」
ヘレン「いや、響ハン。遅いどす。もう、一ヶ月経ったどす」
響「しゃーねーだろ!レポートで、急がしかった……」
ヘレン「と、いいながら・・・こんな、言葉で表せないようなえ……」
響「ヘレン君!いやー私も、なかなかとね!うん!おとしだま、あげるから黙っててくれ」
ヘレン「さすが、響ハンどす!で、今年はなにするんどすか?」
響「いやーそうだね~。久々に、ちょいっとした企画を…」
ヘレン「……あの状態で、どすか?」
響「あ?あの状態って?」
ヘレン「あれ、どす」

READ MORE▼

2012.02.07 
「『舞』って奴を見せまんねんよ」

ヘレン

【ファンタジー】

名前;ヘレン

性別:男

出身:とある東洋の国

血液型:O型

種族:人間

年齢:22歳

身長・体重 168cm・59kg

職業:忍者 兼 ニート

武器:舞踊傘

戦闘スタイル:舞

容姿:【髪】金髪耳に被る程度の長さ
   【肌】色白
   【瞳】黒 二重 たれ目 黒縁めがね

服装:白い袴と羽織の上に黒いロングコート   

【和風ファンタジー】
名前;山東兵錬(さんとう へいれん)

性別:男

出身:京都

血液型:O型

種族:人間

年齢:22歳

身長・体重 168cm・59kg

職業:始末屋

武器:舞踊傘

戦闘スタイル:舞

容姿:【髪】金髪耳に被る程度の長さ
   【肌】色白
   【瞳】黒 二重 たれ目 眼鏡をかけている

服装:白い袴と羽織 

READ MORE▼

2011.12.13 
ども響です!
これからは、私も「グローバル」ということでー
始まりは「ハロー響です!」か悩んでいたら、あっというまにこんなに時間が経ちましたねー。
グローバルの問題は何ヶ月考えても難しいものです。それだけに、ク(グ)ローして頑バル。
グローしてガンバル。グローバルと・・・・・・あ、死にますから大丈夫ですよ。
80年ぐらいたったらねw ひっそりと猫みたいに逝きますw

さーてと、グローバルに悩んでいる途中のこの大学生活あと1年。
就職できるのやら?
「おのれ!就職氷河期!」
と、宝玉に導かれるまま仲間を集め、響達は就職氷河期をもたらす人物を倒すことができるのか?
そして、何のために就職氷河期をもたらしたのか!

後半に続く!!!!!!!

え?終わりですよ?後半?しないしないw後半作るとき、俺死んでるしw
じゃ、そういうわけで生きてますわーw
あー 学生生活、まだまだやりたいわーorz

2011.11.12 
